在宅の国からこんにちは

渡辺麻友神推し

ジャニーズ版「アイドルの夜明け」考えてみた

初めまして

48出身EBiDAN育ちの平々凡々なヲタクです

2017年

遂に

ドルヲタとして避けては通れない道

ジャニーズにハマりました

 

おめでとう自分

ありがとう自分

 

ハマった経緯は気が向いたら話します

チョー普通にハマったので期待は無しの方向でYOLO!

 

それでは本題!

ジャニーズ版ドル明けを考えてみた理由!

理由は簡単!パリピポツアーの「Manbo de WEST!」が完全に48の天国野郎だったから!

 

メチャクチャ感動した

メンバー全員が小道具持って自由にダンスしてるところ

ゴーゴーゴーゴゴーゴーイエー!って聴こえたもん!!!!(幻聴)

ウォーウォーウォーウォー天国野郎〜〜!!!!(幻聴)

照史くんが「エサを与えないで下さい」っていうプラカード持ってるのヤバイ

私「照史くんが1人心のプラカードしてる...」

プラカード用意したスタッフありがとう!最高!

 

ここから真面目に本題に入ります

ド新規なりの解釈で頑張りました

温かい目でご覧下さい

今回の主役は関西ジャニーズJr.さんです!

 

チーム関西ジャニーズJr. 1st Stage

アイドルの夜明け

 

1.overture

2.UME強引オン!(関ジュ)

 (アイドルの夜明け)

3.マ・ル・モ・ウ・ケ(ジャニスト)

 (みなさんもご一緒に)

4.雪をください(関ジャニ∞)

 (春一番が吹く頃)

5.BAD BOYS(Sexy Zone)

 (拳の正義)

MC1(自己紹介)

6.darkness(中山優馬)

 (残念少女)

7.バンビーナ(NEWS)

 (口移しのチョコレート)

8.君の罠だけ幻でも構わない (7WEST)

 (片思いの対角線)

9.Manbo de WEST!(ジャニスト)

 (天国野郎)

MC2

10.Blow out(関ジュ)

 (愛しきナターシャ)

11.人生は素晴らしい(ジャニスト)

 (女子高生はやめられない)

12.青いベンチ(テゴマス)

 (好きと言えばよかった)

13.渚のお姉サマー(NEWS)

 (そばかすのキス)

MC3

14.フラワー(KinKi Kids)

 (タンポポの決心)

アンコール

15.Za ABC〜5stars〜(ABC-Z)

 (B stars)

16.cool magic city(関ジャニ∞)

 (横須賀カーブ)

17.Rainbow Dream(ジャニスト)

 (アリガトウ)

 

いや〜実に良い初日でしたね〜

 

正直なところ

春一番が吹く頃、B stars、横須賀カーブは自信が無いです...

それ以外は結構自信あります!

特に口移しのチョコレート!

 

選曲理由解説は次回更新します

解説するためにブログを始めたのに!

ここまで密度が高いブログになるとは思ってなかった...

なるべく早く上げます!YOLO!

 

もっとジャニーズ楽曲を聴きたいという好奇心だけで組み上げて来たので達成感が凄いです

自己満でしかないのに!

ジャニーズ楽曲知れて良かった

もっと聴きたいな!

次も公演組んでみようと思います

それと同時にやすすの苦労がわかりました

だから早くNMBに新公演書いてください

 

(再生リスト作りました)

http://www.youtube.com/playlist?list=PLlIudYvxcZYEj44vOCtKChSm7aZA6q3-r