
在宅の国からこんにちは

渡辺麻友神推し

ジャニーズWESTさんにやって欲しい48楽曲(ソロ曲部門)

ドルヲタなら必ず1度は思ったことがあるだろう

 

「このグループであの曲(他グループ楽曲)やって欲しい」

 

私は常に思い続けてます

何回ツイッターで言っただろうか

 

今回はその絶対に叶わないであろう

心の叫びを聞いてください

 

でも関ジャニさんは娘。さんと

「What is LOVE?」やってたよね

 

希望を捨ててはいけない

f:id:tubokyun:20170219155455p:image

f:id:tubokyun:20170219155608p:image

 叶うまで言い続けます!

 

それでは本題!

ソロ曲(重岡・桐山・神山・濱田)

ユニット曲

全体曲

で決めていきます

 

ソロ曲全員分思い浮かびませんでした!ゴメス!

 

ソロ曲部門

 

重岡大毅さんにやって欲しい曲は

 「FIRST LOVE」

です

 https://youtu.be/fuXpwfjoqw4

 

えれぴょんのソロ曲です

イメージとしては

「サプライズはありません」

まゆゆと同じ演出で見たい

重岡くんの特徴的な声質が生える曲だと思います

 

話変わりますが

重岡くんのコスプレ制服姿、見たくない?(ブルゾンち◯み)

 

紫の学ランで出てきて欲しい

パンプアップした今の重岡さんより

まだ身体のラインが細かった重岡くんで見たいのが本心です

海老沢くんカムバ!

 

桐山照史くんにやって欲しい曲は

「優しくするよりキスをして」

 です

https://youtu.be/sZfxLeNsURE

 

みるきーのソロ曲です

湘南乃風を聴いたり男らしいイメージがある照史くんの心の中の乙女が大活躍するでしょう

 

スーツ衣装を着るとどうしても演歌歌手風になってしまう照史くんがスーツを着て昭和歌謡チックな曲を歌うのぴったりだと思います

 

豚足ピースの煽りがちゃぷちゃぷしましょに変わってるかもしれませんよ!

 

神山智洋くんにやって欲しい曲は

「虫のバラード」

です

https://youtu.be/GML1JZwkxDk

 

K5th「逆上がり」公演での オカロのソロ曲ですね

化粧水のような声や万年中2病(by中間淳太)と言われてる神ちゃんにメチャクチャハマってるな〜と感じます

 

この曲って本当に歌が上手いメンバーじゃないと気持ち良く聴けないんですよね

なので神ちゃんが適任なのではと思いました

 

濱田崇裕くんにやって欲しい曲は

「それでも好きだよ」

です

https://youtu.be/1UbjsyCv7co

 

さしこちゃんのソロ曲です

とりあえず歌詞がパンチラインでしかない

でも濱ちゃんにハマってる気がする

 

グループの中では地味なタイプ

胸は残念

フェロモンなんかまるで無いし

もっと可愛いコはいるよ

 

を濱ちゃん版に改良すると

 

グループの中では田舎キャラ

肩は残念

 

もっと格好いいコはいるよ

 

ですかね

フェロモンなんて〜のところは思い浮かびませんでした

濱田担の皆様ご自由にお考えください

 

ドームでヲタに「それでも好きだよ」

と言わせる濱田崇裕くん(28)見たい

 

ユニット曲部門は長くなりそうなので

次上げます

 

今回はツイッターで呟いたことをただまとめただけですが

半年以上同じ垢でツイッター続けられた試しがない&言ったことをすぐ忘れてしまう無能っぷりなので備忘録ということでYOLO!