
在宅の国からこんにちは

渡辺麻友神推し

中島健人が言いそうな48楽曲フレーズ集

お久しぶりです

 

俺は48出身エビダン育ちチキパmix打ってる奴は大体友達〜😎🤜🤛😎

 

最近この自己紹介気に入ってるので再度自己紹介してみました

実際チキパmix打って人殺してないので安心してくださいね

 

ジャニーズWESTさんにやって欲しい48楽曲の記事更新してなくてすみません

ネタはあるんですよ!

駄菓子菓子太陽!

文を書くのが非常に疲れるので更新サボってました...書く時間はたっぷりあるんだけどな...書き上げるまでの行動が起こせない...ウェーンウェーン

 

推しがブログ書くのサボってもツイッターで怒りに任せたツイート出来ないな...って思います

はてなブログ書き始めてからそこら辺成長した気がしますね

 

わたしの近況報告はメチャクチャどうでもヨークシャテリアなので本題に入ります

 

中島健人が言いそうな48楽曲フレーズ」

 

ケンティーってヲタクが度肝抜く発言毎月雑誌で絶対言ってる気がします

実際わたしも読んでて

「エ?マジで言ってるのか?これヤバイな(尊敬の眼差し)」

って感じで読んでます

 

それと同時に

この感情どこかで感じたことあるな?と思いました

 

秋元康が書く歌詞だ...

秋元康の歌詞はドン引きのドン引きドン引きみたいな反応しか出来ませんが...そいうのが大好きなんですけどね

 

ケンティーは感心しながら見てますが秋元康の歌詞は静かにドン引きしながら聴いてます!

感想は真逆ですが毎回衝撃を受けてるのはどちらも一緒ですよ!

 

では早速

中島健人が言いそうな48楽曲フレーズ」

発表していきたいと思います!

 

・「バレンタインデーは恋の期末テスト」(チョコの奴隷/SKE48)

 

これが「エ?ケンティーこれリアルガチで言ってそう」

って最初に思った歌詞ですね

これをあの秋元康書いてるんですよ

うわ〜気持ち悪いな...シンプルに気持ちが悪い...メチャクチャ好きだけど

 

後に続く歌詞も

「ドキドキだよ日常が採点される」

これケンティーに説明されたら日々の行いを意地でも改めなきゃいけないなと思いますね

みんな〜〜!!!!!徳積みや〜〜〜〜!!!!!(ゆ◯やん)

 

・「観覧車は2人だけの愛のゆりかごね」(恋のPLAN/AKB48)

 

ドル誌の遊園地デート企画のケンティーのページにデカデカと入ってそうな文だ〜〜!!!!

ウワ〜〜〜〜!!!!!中島健人さ〜〜ん!!!!!ってなりました

書いてるのは秋元康なのに!

書きながら少し照れた

恥ずかしい

 

・「愛は時間をかけて育てて行くものじゃない?」(キスはダメよ/AKB48)

 

ウワ〜〜!!!!!これが巷で噂のラブホリパイセンことSexy Zone中島健人さんだ〜〜!!!!!って感じですね

王道感がある

やっぱり書いてて恥ずかしい

 

・「学校では見られない素顔の君を知ってもっともっともっと好きになった」(僕の打ち上げ花火/AKB48)

 

胸キュンスカッと選抜です

抜粋部分だけみると胸キュンスカッと感が強いのですが

歌詞全体を見るとラブホリパイセンの営業妨害になりかねないので歌詞検索は自己責任でYOLO!って感じです

胸キュンスカッと真面目に見たことないので正確なこと言えてないですゴメス!

 

・「偶然はいつだって用意されたシナリオ」

・「どこかで会える予感してたけどあなたはサプライズ」(BINGO!/AKB48)

 

これ言いそうなっていうかもう過去に言ってるやんけ!!!!!(出会いは運命じゃなくて必然なんだよ)

ラブホリパイセン恐るべし

 

・「僕のハートは引っ越し出来ない」(引っ越しました/AKB48)

 

ウワ〜〜!!!!ケンティーじゃなかったらハ?としか返しようが無いセリフだ〜〜!!!!

これも抜粋部分だけ見れば最高なのですが

歌詞全体を見ると未練タラタラ男の歌でしかないので歌詞検索は自己責任で!

 

・「君が世界のどこかで泣きながら孤独に震えてたって必ず僕が探す愛しさの目印さ」(僕の太陽/AKB48)

 

ストレートにガツンと来るタイプの攻撃だ...

ジャブジャブフックアッパーストレートというよりかは一点集中13連アイスピック釘パンチって感じですね

f:id:tubokyun:20170313140035j:image

(5連だけど許して)

泣いた〜〜(け◯お)

 

まだまだ探せばありそうですがビビッと来たのはこのくらいですね

 

ちなみに私のお気に入りはチョコの奴隷です!50連ネイルガンって感じが好きです

f:id:tubokyun:20170313140351j:image

 

まとめとして

ケンティーソロ曲の歌詞を秋元康が書けばいいのでは?という結論に辿り着きました

 

シンプルに2人の相性が良い説を信じたいです

 

ケンティー自分で書いたポエム見て泣いちゃうから秋元康の歌詞にも共感指数上げれると思う

 

もし叶ったら中島優勝4連団扇持ちや〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(ゆり◯ん)